タフな仕事後の篠笛はサイコー

こんばんは!

長野県に農家さんのお手伝いに来てるKUROちゃんです。

 

今日も早朝からばりばり働いて、

(私はパワー系なので肉体労働中心w)

バイト後の貴重な1時間で

山に向かって笛を思いっきり吹き鳴らしました!

気持ちカッター

 

どんな1日かというと

 

4:15 起床。外で星空を眺める

5:00 出発。ひたすら野菜収穫

6:00 朝ごはん。

7:00〜収穫からの出荷

12:00 昼ごはん。休憩

13:30 午後収穫

17:00 仕事終わり!笛練習タイム!!

18:00 夜ごはん〜風呂

19:30 お部屋でストレッチ、勉強

21:00 ブログ書いて、就寝

 

 

タフーーーー!

 

すごい量なんです。

400箱ぶん運びました。

 f:id:wildpig:20170824213501j:image

 

 

すっごい疲れます。

でもすごく楽しいです。

f:id:wildpig:20170824213518j:image

素敵な農家さん一家と、仲間達と一緒に過ごす時間は笑いにあふれています。

 

 あとトレーニングになりますね!

 

一日中身体動かしてる間

腹呼吸を意識してました。笑

肺活量増えたかな笑

 

 

今日は津軽の登山囃子やりました。

まだ音源参考に指から覚えてるとこです。だいたい覚えたかな。

 

後はとにかく音です…

 

もっと強く突き抜けるような音を出したい!

 

どうやったらもっと鋭い息にできるのかなぁ。

 

それにしても

絶好の練習場所で幸せ、、

感謝です。

 f:id:wildpig:20170824213644j:image

 

農業バイトって、学生の笛吹きにはお小遣い稼ぎしながら思いっきり外で練習できる、最高な方法もしれません!

 

(興味ある人は、体力に自信のある方ならこのバイト紹介しますよ〜)

 

では

あしたも頑張ります。

 

 おやすみなさい〜